SSブログ

推しに没落させられた ので仕返しする所存~悪役令嬢 [組織的隠蔽]

推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~11巻[ライドオン]


Ai
2023年12月15日

「仕返ししようと思うの。私を追いやったやつに」
前世でお気に入りだった乙女ゲームの悪役令嬢に転生したエリアナは、最推しである隠しキャラで王子のセシルと出会う。
推しのセシルの幸せのため、前世で覚えているシナリオ通り、自分でなくヒロインとのハッピーエンドに導こうと苦心するも、失敗続き。
ついには自身の婚約も破棄され、どういう訳なのか、セシルと共に没落してしまう。
計画を邪魔していたのがセシルだと気づいたエリアナは、仕返しを行うことを決意した。
「ちょっと困らせたり驚かせてやるんだから、覚悟なさい!」
セシルの思惑通り、仮の夫婦として田舎暮らしを送るが、いくら溺愛してもエリアナが恋に気づくのはまだ遠く…






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。