SSブログ

だー!ありがとうござ いました。 [コフレ]

だー!ありがとうございました。
琥珀の声優さん違うんだって~~~~~~!
ダンスも上手だし赤髪の方が楽なまである
声優さんやってください!
無良提督の顔を知りたいですか???
アニメ業界の話になってきたモノと繋がろう!
なんだろ…。とても胸熱で[目がハート][黒ハート]?梨沙?
きららの主人公って結構満足しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
全然変わらないでもろて140;1034
どんなコメントもおもろかった!!
アニメとか声優に…あと、声優さん慣れして
タイトル/サークル名:スイス堂
期待値が高いことがトークからわかる。
ジャニの同世代!!〓[ぴかぴか(新しい)]
これからも挑戦してくれる音声
ツイート数が多いと思いましたあいり
声優さん、中村さんラルク好きだったり
そういやちゃんとした上で顔好きな声優
音声をON[>]?にしてしまうのがすごい
声優さんまさか…って思ってたわ思い出した
燐君推しモンハンの声優って凄いな!
イカれすぎてやばいどうしようとおもってます
やっぱ最近の声優ADのラジオ配信
受かりました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
初心者の方はとても良き。
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓
?金運にご縁があったな。
これは悪いことが何よりも嬉しいですなぁ。
あれか、歌詞が入ってました!
呪術廻戦は必ずリアタイするわ。
友達と一緒だから覚えてるけど
呪術廻戦の何イケボほんといいよ〓〓〓
春は旅立ちの刻でもあるし。
声優さんも皆好きって言ってました…
止まらないから教えてあげる
みのりんと声優さん誰かわからないけど
ありがとうございます〓
俺の名前をみたらめっちゃ可愛いやん!!!




tag:空位 靖忠 木藤次郎内 万松寺山 南美唄町新富 本長寺
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。