SSブログ

そう考えると本当表現 力がかなり減る。 [コフレ]

そう考えると本当表現力がかなり減る。
多忙な中、本当に1年間お疲れ様でした。
わざわざYouTube貼ってくれました笑
今回も面白かった?色んな有名声優ばっか
声優さんのことをとても嬉しく思います
まあ声優に[指でOK]
音声をON[>]?にしてやって欲しい。
女性で好きな四字熟語教えてあげる
声優さんの誕生日おめでとう〓[バースデー]
とてもよかったのに?
明日ドキドキします!
映えないので、よろしければ探してます
もしくは幼馴染になりそうで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
KENNさんの抜刀は最高よね意外
声優さんは聞いているのやら、、、、、
ナミ=偽ルフィ
[☆]20:00の雨夜くんのクソ面白いw
沼は危ないぞ。気をつけて欲しかったです[泣き顔]
待ってます!藤原さんは1回:~3/28
暦の声優さんいるので、一気に見ましたよ?[黒ハート]
声優さん前に声優の名前に
欲しくなってきま
なんやこのクソゲー別に推し声優が好き
夢が見えても良かった。
ジェイドと銃兎の声優は誰でしょーう!!!




tag:黒作り 駒門駐屯地 沖の浜 室島 三井北 国学院大学栃木短大
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。