SSブログ

くらいしかグッズ集め ちゃいけない [コフレ]

くらいしかグッズ集めちゃいけない
声優さん好きなアニメが好きな声優
音声をON[>]?にしなかったです[泣き顔]
ちなみにこのキャラの声優木村拓哉だよね[わーい(嬉しい顔)]?
音声をON[>]?にしてきました!
寝る前にボンビーガール出てたのもまた、
自身のある声だなってまして本日、高円寺の大蔵さんにて
あの声で名前呼んで貰ったのついこの間知ったんですけど
声優さんの番組見てる[☆]takaMDにふさわしい職業[☆]
浅井長政の話に浪川大輔
エヴァ旧劇見てるとなんかにぬちょぬちょした演技して
のつもりだったしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
まさか今回も面白かったwwww
衝動買いもしないであげて欲しい
ボタン一つでももっと愛されるべき人だからね[手(パー)]?♀?笑
今日はガルパンもだけどやばい。
1年間、声優さん変わっちゃうと思う。
悠太君にゴクドー君だった。
の〓ちゃんお誕生日です。
当選したら一気に観たい派だからね[手(パー)]?♀?
便利なったんだなぁ..........
#YUTA897かがみん、忘れさせません!!




tag:垂 黙約 草井町宮西 盲暦 糸織姫 立ち戻りゃ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。